スマートフォン版はこちら

トナカイクリニック整形外科・リハビリテーションの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 加古郡播磨町の病院 > トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション

トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古郡播磨町の病院、「トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0150
住所 兵庫県加古郡播磨町南野添3-10-11
電話番号 079-436-8558
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トナカイクリニック整形外科・リハビリテーション の近隣にある病院のご紹介です。

浅井クリニック 兵庫県加古郡播磨町宮北1-6-15
浅井クリニック 兵庫県加古郡播磨町宮北1-6-15
岡本クリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘5-10-11
岡本クリニック 兵庫県加古郡播磨町北本荘5-10-11
はりま病院 兵庫県加古郡播磨町北野添2-1-15
土山内科外科医院 兵庫県加古郡播磨町野添1662-1
明姫診療所 兵庫県加古郡播磨町西野添3-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • sorajinさん
    龍野中央病院 口コミ
    龍野中央病院はたつの市では大きな病院の一つです。もう5年ほどこちらでお世話になっています。私は基本内科での利用です。一度風邪をひいて診察を受けに行ったとき、待っている間に熱が上がってきたのか、具合が悪くなり、待合室の椅子でぐったりしてしまっていました。そこへすかさず看護士さんが声をかけてくださり、奥のベッドがある部屋で横にならせてもらいました。あの時は本当に助かりました。曜日によって先生が違いますので、続けて診てもらいたい方は気に留めておかれても良いでしょう。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トナカイクリニック整形外科・リハビリテーションの口コミ詳細ページ上部へ